2014年02月14日

また、大雪

またまた すごい雪.jpg
先週の大雪にも、びっくりしたけど、また大雪警報が山梨県は発令されたよ〜ん。しかも風があり、吹雪状態です。この前の雪も、溶けきらずに残雪が多い。どうしましょう 本当に!
posted by 渡辺 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

大雪警報

すごい雪.jpg
7日未明から降り始めた雪はまだまだ断続的にもくもくと嵩を増してます。明日の未明までらしい!雪はきれいだけど その後が、、、あ〜早くおさまらないかなぁ〜現在の積雪は富士山麓で30センチ
posted by 渡辺 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

立春

きのうは夏の様な陽気 今朝は、一転してものすごい寒気 一体全体 どうなってるの・お年寄りは体調崩しちゃうよねP今、白いものが降って来た。積もらなければいいなぁ、、、
posted by 渡辺 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

