2015年03月14日

我が家の先輩わんこ

150313_0751~01.jpg
愛犬 ジョン 14歳で〜す。25キロぐらいある中型の雄です。最近はあまり元気がなく、大好きだった散歩も芳しくありません。老犬だから仕方ないと思うけど、、なんとか元気になってもらおうとサプリメントを私と半分づつ飲んいます。申し遅れましたが シベリアンハスキーとのミックスです。瞳はブルーで格好良かったよ。ジョン 長生きしてね
posted by 渡辺 at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

薪ストーブ

150309_1509~01.jpg
暑さ寒さも彼岸まで もうすぐ お彼岸だというのに、天候が不安定で寒いですね。薪ストーブをガンガン焚いています。我が家は工務店だから廃材を燃料にしてますよ。買ってまで 燃せないですよね。でもこの炎に癒されますよ。こころもからだも、ほっこりです。
posted by 渡辺 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

150308_1736~01.jpg
一輪 一輪ほどの温かさ まだまだ寒いこのあたり 夕方愛犬の散歩で春を発見したよ。各地ではもうさくらが咲いているって言うのに、、、でもここにも一歩 一歩春が 確実に近くなっています。
posted by 渡辺 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

