2010年09月30日

今日はさむ〜いよホントに寒い!

こんな日は体の芯から温まる 薪ストーブはいかが?昔、小学校、中学校などに だるまストーブ

あり、そこに給食当番が脱脂粉乳(当時は牛乳といっていた)を温めてくれて

飲んでいた記憶があります。

その時はそれなりにおいしかったよ。なつかしいな〜

薪ストーブ オーロラアクア は 暖房しながら給湯できる 特徴があります。

21500KのCALの熱出力、1台で100坪を全館暖房可能です。

炎が直接目に見えるのが 癒し かもしれません。こころからあったまる気がしませんか?

posted by 渡辺 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

エコな家

太陽光パネル.jpg

太陽光発電システムは 太陽エネルギーでエコ電力 しかも毎日の暮しが楽しくなるよ。地球環境は

もちろんお財布にもすご〜くやさしいのが主婦にとっては一番うれしいですよね。

昼間の太陽エネルギーをバッテりーに蓄電して夜間にも活用します。

太陽光でTVを見たり電気をつけたりできます。

あなたも いまから エコ な生活 はじめませんか?









posted by 渡辺 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

