2011年09月05日

アトピー性皮膚炎

こんにちは!長かった台風もようやく日本列島を通過しました。各地で大きな被害が続出しました。
犠牲になられた方々にはご冥福をお祈りいたします。
 今朝NHKの連ドラを見て引き続き あさいち を見ました。本日のテーマはアトピー性皮膚炎
通称アトピーと云われています。かなり苦しんでいる方も多いのではないでしょうか?
大人になってから発症するのも多いと聞きました。ステロイドとか色々強い薬を飲んでも思うような
回復が無かったり、大変な状態が続いているようです。
そんな人には 天然無垢の家 が富士山麓にあります。是非一度ご見学下さい。また宿泊体験も
できます。赤松の無垢の床、桐の階段、桐の収納、珪藻土壁紙 床下には竹炭を敷いています。
炭は虫を寄せ付けないと云われます。特に シロアリ対策です。マイナスイオンも発生します。
ここにいると居ながらにして 森林浴 をしている様です。実際に今悩んでいる方は必見です。
posted by 渡辺 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

