2011年07月17日

サンデッキ

この3日間ぐらい気温がぐいぐい上がってますね。こんな涼しい富士山麓もただいまの室内温度

が30度あるから都会はもっと厳しい暑さですね。こんなところで日々暮らしていると絶対に

都会の暮らしは無理って思います。寒さには強いけど暑さはどうも駄目ですね。

きょうも朝から強風で南側のサッシを開ける事が出来ないんです。でも床が天然無垢のせいか

とても快適です。サッシの南側はサンルーム 屋根と建具はポリカボネートといって一戸建ての

駐車場の屋根に使用されています。これは軽く石を投げても割れにくい素材だそうです。

そのサンルームが風のため閉め切っているのでまさしくサウナ状態です。そこに居れば

ダイエット出来そう!なんてね、、、、、今そのサウナに温度計を5分間置いてみました。

そしたら なんと38度4分でした。びっくり!でも節電節電がんばろう!
posted by 渡辺 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

